桃ちゃん写真撮ったよ♪
圭介&正輝LIVE 大好評!
7月22日 山本圭介&手島正揮ハートフィールド筑紫丘 LIVE♪は今回も大盛況
懐かしい昭和歌謡やメジャーデビュー曲「ひとつ星」披露の時は、
ファンの方お手製の星型応援グッズで、ご利用者も大声援
暑さも忘れるステキなライブの時間でした 

猛暑も吹き飛ばしてハートフィールドは8月も夏まつり開催ビッグなイベント目白押しです。
夏を楽しみ桃と花(^^)
8月スケジュールはこちら
夏まつりは26日です!
夏まつりのHOALOHAバンドお楽しみに
今夏もHAWAIIの風をお届けします!

7月22日にライブ決定♪
ハートフィールドで、毎年ライブをしてくれる山本圭介さん
「ひとつ星」でメジャーデビューしました 全国CDショップで絶賛発売中
公式ホームページは、http://keisuke-yamamoto.com/
全国各地でライブ活動中ですが・・なんとハートフィールド筑紫丘で・・
7月22日土曜日の午後貸切ライブ♪決定です
今回も手島正輝さんと一緒に遊びに来てくれます。
デビュー曲「ひとつ星」初披露が楽しみですね。

そんな行事盛りだくさんで、梅雨前線も吹き飛ばしていきます
今月のハートフィールド通信は、ワイキキビーチで夏を満喫の桃と花がお届けします
デユークカハナモク像と記念撮影の桃と花
7月のスケジュールはこちら
山笠見物にも出かけますよー♪

博多山笠もいよいよクライマックスです。飾り山見物にお出かけします

由美子さんHOALOHA看板作成!
さわやかな初夏の太陽と青い空が輝いていますね
ハートフィールド筑紫丘の一角に、スタッフ溝口の手作り看板がお目見えしました

さすがは、ハートフィールドの手芸・デザイン部長 
私達の社名「HOALOHA」がグリーンの芝に映えて・・
なかなかハイセンス(自画自賛) 
ハートフィールドに関わる皆様と「大切な愛する仲間」となるように
心をこめてディスプレイ中です

それでは、ハートフィールド通信
今月も、サーフボードでさっそうと波乗り中の「桃」と「花」がお届けします
SURF’S UP!桃と花

6月のスケジュールはこちら♪

The early summer 今年も博多の街に、どんたく囃子と共に初夏到来です
LANIKAI

4月のハートフィールド通信は、桜と美男美女の揃い踏みでお届けします
人生も花盛りなの♪

2017年5月のスケジュール

詳しいお話は・・ホアロハ日記も是非クリックしてみてくださいね

2017年も筑紫丘の桜並木が咲き誇っています

ハートフィールドのワンコ達も、ご利用者と一緒のお花見を今か今かと・・
待ち構えています
レッツゴー3匹!

今年は入学式に満開の桜が鑑賞できますね。
今月のハートフィールド通信は、3月の山本圭介さんライブをピックアップ
なんと4月5日本日メジャーデビュー  
山本圭介 『ひとつ星』 全国CDショップで発売中です。是非聴いてくださいね。
山本圭介CDデビュー♪

4月のスケジュールはこちらです↓

お花見はお天気と相談しながらGO!

お天気と相談しながら今年も桜ドライブに出発します

桃は人間だと・・80歳超え?
花ちゃんと空ちゃんの教育係りを意識しているのか
出勤するとフロアをくまなくパトロールすることを怠りません
まだまだ若いもんには負けません

3月のハートフィールド通信は、福に満ち溢れて・・
お届けします。3月4日土曜日は、ファン待望のライブ圭介君の登場です
お多福くぐりで縁起がいいわい(^^)
3月はお花見シーズン到来です♪

また新たなイベントに邁進しまーす!

2017年も、恒例の「お多福くぐりのお出かけ」から始まりました
「あんたくさ、お櫛田さんになんばお参りしてきたとね?」
「無病息災 家内安全 無事故無違反・・
今年も お花見、ゴルフに 夏祭り・・ 四季折々のイベントを
「ホアロハ日記」にアップしていきます

ハートフィールド通信はこちら
門松と男前♪
29年2月の予定はこちら!

2017年も手作り門松で年明けです!
2017年もスタッフ手作りの門松が皆さまをお出迎えです。
心温まるたくさんの年賀状もありがとうございました

皆さまにとっても飛躍の1年になりますように
家内安全&無病息災で跳びましょう 
本日より毎年恒例の初詣に出かけます。
クリスマスイベントも大盛況♪
1月は初詣で健康祈願
今年もアロハスピリッツでGO!

末田&山口歴代最高傑作!

2016年もハートフィールド筑紫丘恒例のイルミネーションが灯りました
イルミネーションの光のもとで、楽しそうに語らう学生カップルもチラホラ
微笑ましくて、うらやましくて、なんとも甘酸っぱい光景です。
皆さまにも素敵なクリスマスが訪れますように・・

さて、私たちの愛唱歌「ハートフィールドへ行こう」介護フェスタ入賞を祝してまいんずさんに掲載されました 
号外STAFF NOTE VOL.11 宮原よし子 登場です
森山直太郎に愛が届きますように(笑)

それでは2016年ラストスパートハートフィールド通信12月号です。
コスモスもきれいでしたね〜♪
2016年クリスマス会企画中〜

会場の皆さんからも拍手喝采!?
老人福祉施設協議会長賞選ばれました
入賞動画はこちらをクリック https://youtu.be/TWBSL0Mau4Q
千代パピヨンガスホールの大スクリーンで上映されると、会場の皆様からも大きな拍手を頂戴しました
製作秘話は、地域ミニコミ誌「まいんず」さんにも掲載予定です
表彰状ゲットだぜい!
Great Job Yoshiko

今月のハートフィールド通信は、敬老会行事満載でお届けします
桃と花も一緒♪
笑顔あふれる場所♪